Shinzi Katoh のマステが好きというだけの話

 題通り。

フィギュアは仲間を呼ぶと言うけれど、マスキングテープもそうだと思う。

Shinzi Katohのマステだけでもこの感じ。

f:id:Shirokutsushita:20160409194836j:plain

sweet scent
      ballon rabit
春と修羅
      よだかの星
cheerful note2
      sorabear
      和菓子
銀河鉄道の夜

シール堂の通販と、仙台市内のアエルの文具の杜と一番町のキクチでそれぞれ買った。

一番町のキクチは見た目かっちりした文房具屋さんのわりに意外とマステも置いていた。

見た目で選んだソラベアは、北極の氷がとけて困るホッキョクグマというシビアなテーマを持っていた。

宮沢賢治シリーズ(春と修羅よだかの星銀河鉄道の夜)も持っているの以外にもいろいろあって、アエルで売り始めに見つけたけど数週間後には売り切れてた。

www.seal-do.co.jp

 今欲しいふ~じこちゃんシリーズ。かわいい。

Amazon.co.jpアソシエイト